ウェールズ代表のキャプテンとしてEURO2020を戦っているギャレス・ベイル。

『Sky Sports』のインタビューでファンからの様々な質問に答えた。「エイリアンが存在する証拠はある?」という問いにはこんな回答をしていたぞ。

ギャレス・ベイル

「証拠はそこらじゅうにあるよ。人々は研究する必要がある。

僕は長年それを調べてきた。多くの偽物もあるのも確かだけどね。

でも、最近、アメリカ政府が未確認飛行物体の画像や映像を公開した。全てネット上にあるよ。

Netflixなんかでも番組があるよね。興味深いよ。かなり興味があるし、それが信じている理由さ。

ハリー・ケインは信じてない、彼は研究してないからね。

ジョー・ロドンは僕が説得したよ(笑)、まだ彼はどっちつかずだけどね」

エイリアンはいる派だというベイルはチームメイトの若手DFロドンを説得したとか。ただ、真剣な表情というよりはくだけた感じで話していたが。

なお、米政府はUFO(未確認飛行物体)がエリアンだったという証拠は発見していないものの、その可能性を除外していないとか。

【動画】ベイルは信じた…話題の未確認飛行物体映像

また、ベイルによれば、一番凄かったチームメイトはクリスティアーノ・ロナウド、好きなミュージシャンはマルーン5、一番速かったチームメイトはルーカス・モウラ、一番驚かされたチームメイトはタングイ・エンドンベレだそう。

「ハットトリックかホールインワンか?」という問いには、ホールインワンをしたことがないから分からないと笑顔で答えていた。

ACLを観るならDAZN!1ヶ月無料登録はこちら