KONAMIは、Jリーグ公式モバイルゲーム『Jリーグクラブチャンピオンシップ』の1000万ダウンロード突破を記念し、キャンペーンを開催することを発表した。

今回のキャンペーンでは、各クラブの最多得点選手を選定した「トップスコアラー」が期間限定カードとして登場。

また、期間中の合計試合数に応じて「G85以上レギュラー2021 vol.2ガチャ券」などの報酬が獲得できるイベント「目指せ!1000万試合キャンペーン」や、「1000万人突破記念!トロフィーランブル」も開催する。

「1000万人突破記念!トロフィーランブル」では、試合に勝利してランブルポイントを集めることで「G85以上ガチャ券」をはじめとした報酬の獲得が可能に。

注目はやはり「トップスコアラー」カードで、これは各クラブの最多得点選手として活躍する42名の選手を選定したもの。イベント「1000万人突破記念!トロフィーランブル」の特効選手カードとなっている。

Jリーグクラブチャンピオンシップ

昨季J1得点王のタイトルを分け合ったレアンドロ・ダミアンと前田大然など、強力なストライカーばかり!獲得できる期間は4月27日13:59までだ。

【関連記事】28年前発売の『ジーコサッカー』を買い続ける男性に話を聞いてみた

ついに1000万ダウンロードを突破した『Jクラ』とともに、Jリーグを思いっきり楽しもう。