ワールドカップの決勝トーナメント1回戦で日本代表と激突するクロアチア。

今大会で話題を集めているのが、セクシーサポーターのイヴァナさんだ。

30歳の彼女は2014年大会も2018年大会も現地で応援してきたそうで、今大会でもスタンド観戦を続けている。

ただ、カタールはイスラム国であり、同国の最高委員会は「カタールは保守的な国。性的指向にかかわらず、公共の場での愛情表現は顰蹙を買う」と警告。

イヴァナさんはカタールの浜辺をTバック姿で闊歩する姿も披露しており、一部では「我々の文化に敬意を払え」と炎上する事態となっている。

ただ、その炎上商法は成功しているようだ。Instagramのフォロワー数はついに110万人を突破し、彼女は「ストーリーのPV数が24時間で50万を超え!」と歓喜している。

先月末の段階でフォロワー数は30万に増えて、80万人を超えていたとか。また、TikTokのフォロワー数も130万を超えており、一躍セレブの仲間入りをしたようだ。

【関連】ネイマールの元カノ、水着がハイレグすぎると炎上!?「気を散らす」

ただ、現地では不快感を示す人達もいるようで、地元警察に報告するために彼女の露出姿を撮影するケースもあるとか。

川辺が鮮烈のスーパーゴール!海外日本人選手の「最新ゴール動画」まとめ