先月末のシェフィールド・ユナイテッド戦でアーセナルでの初ゴールを決めた冨安健洋。

影山優佳さんはABEMAの番組で現地を訪れると、試合翌日に冨安と対談を行っていた。

その影山さんはエミレーツ・スタジアムで試合観戦した際の様子をInstagramに投稿していたぞ。

「初めての現地観戦は私にとって大切な思い出になりました」。

さらに英語でもコメントを投稿していたが、番組では影山さんが現地ファンに流暢な英語でインタビューする様子も公開されている。

投稿された写真では、スタジアム内で冨安のネーム入りユニフォームをゲットする様子、ピッチにほど近いいい席で観戦する様子も確認できる。

また、ビールとホットドッグも堪能!なかなかのサイズだが、クラブ公式によれば、価格は2つ合わせて9.95ポンド~11.75ポンド(1800~2100円)ほどだとか。

【関連記事】アーセナルも!この秋「私服にしたい」おしゃれサッカーユニフォーム5選

今回が初の海外サッカー観戦だったという影山さんは、ストーリー上で「この人生でいろんなスタジアムを巡ってみたい!スペインもイタリアもベルギーも!一回で回れるかなあ」という思いも明かしていた。

【厳選Qoly】親の名前が強すぎる!父の跡を追う「オランダ最強レジェンド」の息子5名

南野がスーパーゴール!海外日本人選手の最新ゴールはこちら