湘南ベルマーレに所属している韓国人GKソン・ボムグンが、かつてガールズグループ「LOVELYZ」メンバーであったイ・ミジュと交際しているとのことだ。

『NEWSIS』によれば、18日にイ・ミジュが所属している事務所「アンテナエンターテインメント」がソン・ボムグンとの交際を認めたそう。

イ・ミジュは1994年生まれの29歳で、ソン・ボムグンよりも3歳年上にあたる女性タレント。

2014年にガールズグループ「LOVELYZ」のメンバーとしてデビューし、アイドルとして歌手やダンサー、女優、モデルとして活動した。

2021年にLOVELYZが無期限の活動休止となってからは司会者としてもメディアで活躍し、様々な企業の広告にも起用されている。

なおイ・ミジュは韓国で活動しており、ソン・ボムグンは湘南でプレーしているため、遠距離恋愛の状況にあるよう。

W杯ブラジル代表選手の「美人妻&彼女」集めてみた!

ソーシャルメディアでは同じ日本の飲食店「開華楼」で食事している写真が投稿されていたこともあり、今回公にその交際関係が認められたそうだ。

アンテナ・エンターテインメントによれば、「お互いが好感を持って慎重に交際しているので、温かい目で見守ってほしい」とのこと。

【厳選Qoly】予選メンバー外も…まだ「パリ五輪行き」があり得る国内の5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら