ダニエル・アッガー
趣味:タトゥー
かつてデンマーク代表やリヴァプールで活躍したディフェンダーのダニエル・アッガー。痛み止め薬の中毒に苦しんだことによって若くしてスパイクを脱ぐことになったが、彼はサッカー以外にもやることがたくさんある人物だった。
下水道に関する会社を経営しているほか、自身が愛したタトゥーについても経験を積み、現在はそのアーティストとしても活動。「Tattoodo」という入れ墨アートの会社も立ち上げている。
モリッツ・フォルツ
趣味:ケーキ作り
現在はホッフェンハイムでアシスタントコーチを務めているフォルツ。現役時代はアーセナルやフラムなどでプレーし、稲本潤一ともチームメイトだった。
彼は車ではなく自転車でホームスタジアムに通ったりするユニークな人物であり、趣味はケーキ作りだった。
「アーセナルやマンチェスター・ユナイテッドのようなビッグクラブと対戦するときは、バナナと緑茶を入れたビスケットベースのケーキを作ったよ。ブラックバーンのようなもっとタフなチームと対戦するときは、ナッツ入りのキャロットケーキなどもっと重めのものを作っていた」そうだ。