松井大輔が加藤ローサと結婚、プロサッカー選手が有名な女性タレントと結婚することは珍しくない。 しかし、日本ではここのところあまり聞かなかったニュースだけに華やかなニュースは明るい話題となった。

そこで気になるのが同じサッカー選手の反応である。今回は2011J1/J2選手名鑑(サッカーマガジンによる)を 使い“好きな女性芸能人”に加藤ローサをあげていた選手の反応を調べてみた。


■横浜Fマリノス 狩野健太選手 ブログで反応なし
 ■モンテディオ山形 伊東俊選手 発信する媒体をもたず
 ■モンテディオ山形 園田拓也選手 発信する媒体をもたず
・・・・・・・・・・・・・・


選手名鑑を見ると、北川景子、上戸彩、宮崎あおい、香里奈、佐々木希、安室奈美恵らが人気の様で残念ながら企画倒れか・・・・。そもそもアンケートに正直に答えるほうが多くないのかミッツ・マングローブ、マツコデラックスという声も・・・。

(筆:Qoly編集部)

大人気カテゴリー!
ゴールドカップ2011UEFA Under21 Championship

【Qolyインタビュー】FC琉球の元日本代表DF藤春廣輝が明かす…「伝説のCS浦和戦、あわやOG→劇的決勝弾」「オーバーエイジで出場したリオ五輪」の裏側