まずはこちらの映像からどうぞ
これはアディダスが世界各国で展開しているキャンペーンのCMで、『オリジナルビデオを投稿して、UEFAチャンピオンズリーグのスペシャル観戦チケットを獲得しよう』というもので、日本版ではすでに3作品の投稿があります。ちなみに、『作品が情熱的であればあるほど、当選しやすいぞ!』とのこと。
詳細はこちらのオフィシャルサイト(http://www.adidas.com/ucltickets)からどうぞ。字幕が違うだけですが、他言語バージョンもご紹介。
【韓国語】
【ドイツ語】
【スペイン語】
【ポルトガル語】
(筆:Qoly編集部 I)
【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ