{module [128]}

まずはこちらの映像からどうぞ

これはアディダスが世界各国で展開しているキャンペーンのCMで、『オリジナルビデオを投稿して、UEFAチャンピオンズリーグのスペシャル観戦チケットを獲得しよう』というもので、日本版ではすでに3作品の投稿があります。ちなみに、『作品が情熱的であればあるほど、当選しやすいぞ!』とのこと。

詳細はこちらのオフィシャルサイト(http://www.adidas.com/ucltickets)からどうぞ。字幕が違うだけですが、他言語バージョンもご紹介。

【韓国語】


【ドイツ語】

【スペイン語】

【ポルトガル語】

(筆:Qoly編集部 I)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ

大谷翔平より稼ぐ5人のサッカー選手