{module [128]}

今週末のダービーに向けて、現地マンチェスターからは様々な話題が届けられています。先日コリーでお届けしたテベスの話に続いて、現地から届いたホットなネタをご紹介しましょう。

ユナイテッドとシティ、心、重ねて ギグスがバロテッリを一刀両断

サッカー観戦といえばスタジアムかサッカーパブか、というくらいイングランドではパブ観戦する人が多いのですが、パブに入る前におすすめのメニューや今日のイベントが告知されているのはよくある話。日本でも良く見かけますよね?下の画像はとあるマンチェスターのパブで掲示されていた様ですが・・・

manchester-derby04

シティ贔屓な店であることは間違いないでしょう(笑)。ユナイテッドファンが紛れ込んだらどうなるかは保証できません(笑)

なお、イギリスの漫画「ROY OF THE ROVERS」はダービーを題材にしているようです。

manchester-derby01
manchester-derby02
シティのスタメン予想?
manchester-derby03
ユナイテッドのスタメン予想?

(筆:Qoly編集部 N)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら