{module [128]}

ヴィクトリアがお友達の女優エヴァ・ロンゴリア・パーカーと旦那の試合の観戦に訪れた。もちろんハーパー・セブンちゃんも一緒である。

harper-seven
ヴィクトリア「大丈夫かしら」 エヴァ「こっちへおいで~」
harper-seven
ヴィクトリア 「大丈夫かしら・・・」  エヴァ 「ホント可愛いわねぇ~」
harper-seven
試合展開に集中してしまう2人
harper-seven
ハーパー・セブンちゃんも渋い顔
harper-seven
ちょっと怖いヴィクトリア姐さん
harper-seven
適当に突っ返すエヴァ
harper-seven
何故か物憂げなヴィクトリア
harper-seven
エヴァ 「ほーら、こっちおいで~」
harper-seven
ハーパー・セブンちゃん 「もう、いい加減にして!」

写真だと少々わかりづらいが、高所のオープンテラスで幼児を掲げて渡しあった二人に対し、エヴァが「デスパレードな妻たち」でブレイクしたことを引っかけて、「ハーパー・セブンがデスパレードに!」と現地メディアは騒ぎ立てている様子である。

もちろん、何も起きてないのでご安心を。

(筆:Qoly編集部 N)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら