{module [128]}

エミール・ヘスキーの栄養面は大丈夫なのだろうか、少し心配になってしまうような出来事があった。


先日、ヘスキーのフィアンセ Chantelle Tagoe(27歳)はクリスマスディナーの予行演習を決心し、ローストポークに初挑戦。

最新のオーブンを使っていざローストとなったのだが、その際オーブンの設定(ローストorベイク)をなぜかミスる。たちまち、キッチンは煙に包まれ、火災報知機が作動。自動で消防署に通報するタイプの報知器だったため消防車まで駆けつける騒ぎとなってしまった。Chantelleはこの一連で出来事を律儀?にもTweetしてくれている。その内容はだいたいこんな感じ。


今日はローストポークに初挑戦!

Youtubeでやり方チェックしたし上手くできるといーな!

やっちまった 火災報知機切んなきゃ
ポーク焦しちった! 煙だらけだし! つーか消防士きてるし!

むっちゃ恥ずい!

roastじゃなくてbakeにしてたわぁぁぁぁぁぁあ!

笘コ hahaha

本番ではうまく焼けるといいですね・・・。

(筆:Qoly編集部 I)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら