ローマのイタリア代表MFダニエレ・デ・ロッシの獲得を狙うマンチェスター・シティ。監督のロベルト・マンチーニは今月中の獲得を狙っているようだ。
シティは年俸900万ユーロのオファーをデ・ロッシに提示しており、ローマは非常に苦しんでいる。イタリアの『メディアセット』によれば、シティはデ・ロッシの父親であるアルベルトにユースチームのコーチを依頼しようと考えているようだ。デ・ロッシの父親はローマのプリマヴェーラで働いていた事があり、かつてはローマの選手であった。
デ・ロッシは28歳。さすがに父親の為に移籍を決めるとは思えないが、選手としては最高に油の乗った時期である。
(筆:Qoly編集部 L)
ツꀀ
【Qolyインタビュー】「いつか恩返しを」大宮トップチーム昇格後にアメリカの大学へ…マーシャル大MF種田陽が見据える未来とは