フライブルクでクラブドクターを務めるアンドレアス・アウストが『Kicker』紙上で冗談のような珍エピソードを語った。

「面白い話は色々とあるけど、かつてこんなこともあったよ。とある選手から深夜3時に突然電話がかかってきてね。『先生、バイアグラ使ってもいいですか?』って聞かれたんだ」

プライバシーを遵守した彼は服用した選手名こそ伏せたが、「体力自慢のフットボーラーがバイアグラを使用していた!」というニュースは予想以上にドイツ国内では話題に。ネット上などでは「誰が使っていたかを予想してみよう」という議論が行われたりと、盛り上がりを見せているようだ。


ちなみに、ブラジル中に隠し子がいると言われる“キング・ペレ”は一度も使ったことがないらしい

ツꀀ

(筆:Qoly編集部 T)

{module [126]}
{module [123]}

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら