ナポリ戦を0-0でスコアレスドローで終えたミラン。ミッドウィークのラツィオ戦に引き続き、勝ち点3を奪えなかったことで沈みがちになるミラニスタが多いかもしれないが、そんな彼らを励ます(?)ニュースがイタリアの現地を盛り上げている。
それはマリオ・バロテッリの代理人を務めるミノ・ライオラが「バロテッリのミラン入り」を匂わすかのような発言を『MilanNews.it』の中で行ったからだ。
「この冬、私はミランに非常に強力なアタッカーを推薦したんだが・・・、まぁ、6月には彼らは獲得できているだろう」
このインタビューの中で「マリオ・バロテッリ」という名前が表面化されたわけではないが、ライオラが抱えている他のクライアントの中で優れたアタッカーと言えば、(ズラタン・イブラヒモヴィッチを除くと)マレク・ハムシークのみ。だが、ナポリがこのスロバキア代表MFを売却する可能性は非常に低いと見られており、そうなると、消去法では残るのは・・・。
良くも悪くもこの話題はしばらくミラニスタを盛り上げそうだ。
(筆:Qoly編集部 T)
{module [170]}
{module [171]}
{module [173]}
【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ