来夏には、トッテナム、アーセナル、チェルシー、レアル・マドリー、バルセロナなどが獲得を狙うと噂されているエデン・アザールだが、本人はプレミアリーグを希望しているようだ。『Sport Foot Magazine』のインタビューの中で答えた。

「プレミアリーグでプレーすれば、自分のベストが表現できる気がするんだ」

「あのリーグでは色んなことを吸収出来ると思う。説明することは難しいけど、上手く出来るんじゃないかな」

「試合のレベルやスタジアムの雰囲気は、フランスで経験したもの以上だと思う。僕にとってとても魅力的なところだよ」

「(移籍先の有力候補である)アーセナル?たしかに、あんなチームでプレー出来たら本当に楽しいだろうね。素晴らしい監督やフランス人プレーヤーもいるし」

「イングランドのいくつからのクラブが僕に興味を持ってくれているみたいだけど、アーセナルもその中の一つらしいね」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら