かつて噂された移籍が実現?

チェルシーのディディエ・ドログバは来季ミランへ移籍する可能性を除外していないようだ。コート・ジボワールのエースはかつてミランへの移籍が盛んに報じられた時期があったが、近年はあまり報じられていない。

ドログバのミラン入りが噂されたのはカルロ・アンチェロッティ時代のミラン。強いFWを望むアンチェロッティにドログバのラブコールもあって相思相愛と言われたが、絶頂期だったドログバの移籍は実現しなかった。

ドログバは33歳となったが現在も決定的な存在であるが、6月でチェルシーとの契約が切れてしまう。契約延長には至っておらず去就が注目されている。

「ミランでプレーする可能性?あるんじゃないかな?何故かって?僕らは偉大なチームとフットボールについて話し合っている。だからどんな可能性も否定しないよ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【Qolyインタビュー】急成長中の関東サッカーリーグ1部南葛SC!岩本義弘GMが語るクラブとの出会い