スタンコヴィッチ、インテル残留を明言

出場機会の減少もあり、アメリカのクラブへの移籍の噂もあったデヤン・スタンコヴィッチだが、『FSS』からのインタビューの中でインテル残留を希望していることを明らかにした。

「『スタンコヴィッチがインテルを退団してアメリカに行こうとしている』という記事を読んだけど、あれは全くのデタラメだね」

「インテルとの契約は後二年あるし、チームに残るよ」

「既にアンドレア・ストラマッチョーニとも話し合ったけど、彼とは波長が良く合うんだ」

「彼は素晴らしい仕事をこのクラブでやっているけど、そのアイデアもとても明確だ。それに会長のマッシモ・モラッティはこの夏に新戦力を獲得することを約束してくれている。だから、インテルを離れるなんて思えないよ」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}


【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら