レジェンドはチアゴの残留を確信

ミランのレジェンド、セルジーニョは、クラブがDFのチアゴ・シウヴァをキープしつづける事は間違いないと語った。ブラジル代表CBに対してはマンチェスター・シティ、バルセロナそしてPSGが獲得を希望している。

『MilanNews.it』によれば、現在ミランのブラジルスカウトを任されているセルジーニョは以下の様に発言したという。

「チアゴは極めて重要な選手だ。私は彼がうまくやり、バレージやマルディーニの様なキャリアをエンジョイすることを望んでいる」

「彼はチャンピオンだ。我々は彼が他のチームから高く評価されていることはわかっているが、ミランにとって本当に重要なんだ。彼の家族はミラノでとてもハッピーだよ」

「もちろん経済的な面で苦しい時期においては、オファーを拒絶することは難しいが、彼は何をすべきかわかっているし、彼はここに長く留まると思う」

セルジーニョは以前からチアゴ・シウヴァを高く評価しており、先日もクラブのオフィシャルサイトで「バレージ、マルディーニと同じレベル」と同胞の後輩を絶賛。永久欠番の二人も同様にチアゴ・シウヴァを手放しで賞賛しており、残留の重要性を常々語っている。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}


【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら