ニューカッスルとの契約を尊重して噂を否定。しかし、明確には否定せず。

ニューカッスルのMFヨアン・キャバイはマンチェスター・ユナイテッドへの移籍話を耳にしたようだが、ニューカッスルで満足している事を明かした。

フランス代表のレギュラーに上り詰めたキャバイ。EURO2012へ向けて代表参加中だが、ユナイテッド移籍の噂に関して『France Football』に語った。

「噂はあるね。ちょっとだけ見たよ。でもニューカッスルとの契約が4年間残っている。今日は何も知りたくないね。代理人に任せてあるんだ」

「ニューカッスルでヨーロッパ・リーグに出場するつもりだよ」

「プレミアリーグにおいて我々に対するセント・ジェームズ・パークの雰囲気はとてもすごくて、チームを強くし、ヨーロッパに参加できるようにしてくたと思う」

なお、ユナイテッドはキャバイの同僚のシェイク・ティオテにも興味を持っていると伝えられているが、チェルシーも同様に興味を持っており、2000万ポンドと言われるニューカッスルの要求額をチェルシーは呑むと言われている。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}


【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら