重要な試合でレギュラーを外れる事が不満か?

バイエルンのドイツ代表MF、トーマス・ミュラーにインテル移籍の可能性が浮上した。ミュラーは今夏の移籍の可能性を認めている。

攻撃の万能型選手であるミュラーにインテルは狙いを定めているという。ミュラー自身もEURO終了後に自身の去就を決める見込みだ。ミュラーは水曜日の『Bild』に対して以下の様に語っている。

「現在与えられている状況は、自分がどうすべきか真剣に考える時が来たということだ」

「重要なゲームの際にいつもスターティング・ラインナップに選ばれたわけじゃなかった事でちょっと悩んでいるよ。これは今までになかったことだから、いくつか問題を起こしたよ。けど、いまはEURO2012に向けて集中しているよ」

(筆:Qoly編集部 N)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}


【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら