ラーム、移籍説をジョークで収拾

ジョゼ・モウリーニョから賞賛を浴び、レアル・マドリーへの移籍説が急浮上したフィリップ・ラーム。仮にこの移籍が実現すれば、モウリーニョにとっては望んでいた純正サイドバックの獲得が実るわけだが、可能性は限りなくゼロに近いようだ。「モウリーニョからの賞賛は光栄」と認めつつも移籍の噂は否定した。

「彼のようなコーチから賞賛されたことは誇らしいよ」

「世の中には絶対はないけど、もし、共に同じクラブでプレーするならば、彼がバイエルンの監督になる必要があるだろうね」

「僕はクラブとは長期的な契約を結んでいるし、ここの居心地がとてもいいんだ」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら