新監督との新シーズンにも期待

ベネディクト・ヘヴェデスなど新たなセンターバックの獲得が噂され、新シーズンはその地位が脅かされる可能性も示唆され、移籍の噂も生まれつつあるダニエル・アッガーだが、本人はリヴァプール残留を望んでいるようだ。『BT』からのインタビューの中でその思いを語った。

「リヴァプールで大きな幸せを感じていることは隠しようがない事実だよ。そうでなかったら、このクラブに6年間もいないだろうからね」

「今は新しい監督と会える日を楽しみにしているんだ。彼(ブレンダン・ロジャーズ)がスウォンジーでしてきたことは見てきたし、本当に素晴らしいスタイルを作り上げていたからね」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら