ハンダノヴィッチとのレギュラー争いも覚悟?

今季をもってインテルを退団することが確実視され、新天地候補としてミランなどが挙げられていたジュリオ・セーザルだが、本人の意思は「インテル残留」のようだ。サミール・ハンダノヴィッチがウディネーゼから加入することが決定的となり、これまでにないレギュラー争いが待ちうけることになりそうだが、『Sky Sport 24』に対して競争を歓迎するかのようなコメントも残した。

「ハンダノヴィッチは優れたゴールキーパーだよね。僕らにとってもベストだろう・・・何故ならここには3人のワールドクラスのゴールキーパーがいることになるんだからね」

「僕は2014年までインテルとの契約を結んでいる。つまり、あくまでもインテルから雇われている身だ。おそらく、インテルに残って自分のポジションでプレーするだろう」

「誰がプレーするか監督が決めること。僕たちは互いにリスペクトしあうだけで十分だ」

「もし、ハンダノヴィッチの加入が決まれば、それは彼がインテルに相応しいグッドなプレーヤーだっていうことさ」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】井上尚弥を生んだ街!座間市出身でサッカー日本代表になった4名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら