「ビルバオで幸せを感じられている」

バルセロナからの興味が伝えられ、移籍に対する強い関心を持ち始めたと報じられていたハビ・マルティネスだが、実際はアスレティック・ビルバオでのプレー継続を望んでいるようだ。『Antena 3.』の中で移籍説を一蹴した。

「ビルバオでとても幸せを感じられているし、僕はクラブと2016年までの契約を結んでいる身だよ」

「それに、新聞やTVで言われている話を色々と見かけたけど、全て正しいってわけじゃない」

「もし、あの報道が真実であるならば、僕は既に7クラブぐらいに移籍していることになっちゃうよ。それも週替わりでね」

「とにかく、ああいったものは無視する必要がある。気にすると余計な影響が出ちゃうからね」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】井上尚弥を生んだ街!座間市出身でサッカー日本代表になった4名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら