リーグ開幕3戦でわずかに勝ち点1、現在18位に沈む名門リヴァプールの窮状にかつてのスター選手たちが苦言を呈している。

リヴァプールのスターだったジェイミー・レドナップは、マイケル・オーウェンと再契約しなければならないと強く主張した。オーウェンはマンチェスター・ユナイテッドとの契約が終了しており、すぐにでもアンフィールドへ戻る事ができる。

「もし自分が彼らだったら今すぐにでもマイケル・オーウェンの元へ行き獲得する。彼はフリーエージェントだ。ブレンダンのチームは本当に問題を抱えており、何かが必要なんだよ」

また、リヴァプールのサポーター達から絶大な指示を集めていたロビー・ファウラーは移籍期限直前の動きに失望しているようだ。ファウラーはアンディ・キャロルを移籍させる前に誰かを連れてくると思っていたようだ。

「素晴らしくないね。みんな誰かと契約すると思っていたんだから。でも、誰かの加入によって、エキサイトすることも失望することも無かった。そして、自分も大多数のファンも失望しているよ」

「アンディ・キャロルをどこかへ行かせるならば絶対誰かが入るとだけは思っていたよ。誰かを加入させてからアンディ・キャロルを放出すべきだという事だけじゃないよ」


【リーグ第3節、アーセナル戦ハイライト】

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら