当代きってのスーパースターを獲得したいオーナー

PSGのオーナー、ナセル・アル・ケライフィ氏の夢はバルセロナのスーパースター、リオネル・メッシの獲得のようだ。

この夏ミランからズラタン・イブラヒモヴィッチとチアゴ・シウヴァを、そしてナポリからエセキエル・ラベッシを、アヤックスからはグレゴリー・ファン・デル・ヴィールを獲得し、一躍欧州トップレベルのタレント軍団となったPSG。『レキップ』によればアル・ケライフィオーナーはメッシを獲得する事が夢であり、パリへ連れていく為ならいくらでも支払うつもりだという。

カタール人の同オーナーはバルセロナがメッシと新しい契約を結ぶのをチェックしており、隙あらば獲得を指示したいと考えているようだ。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う