子どもたちの為にイングランドへ戻る事も視野に?

LAギャラクシーのデイヴィッド・ベッカムがプレミアリーグへの復帰について語った。

37歳の元イングランド代表はMLSでの6シーズンに渡る挑戦のフィナーレとして、土曜日にヒューストン・ダイナモとのMLSカップファイナルに挑む。元マンチェスター・ユナイテッド、元レアル・マドリーの世界的アイコンは以下の様に語っている。

「もう37歳だし(オファーをもらえることは)ラッキーだよ。エキサイティングなオファーが届いているよ。既にかなりの数がテーブルに届いているんだ」

「イングランドで再び戻ってプレーするのは苦労するといつも言ってきた。何故ならイングランドで一番大きなクラブであり、世界で一番大きなクラブであるマンチェスター・ユナイテッドでプレーしていたんだ。他のプレミアリーグのチームでプレーすることは考える事はできなかったんだ」

「でもどうだかわからないよ。たくさんのエキサイティングなオファーが届いていると言っただろう?もう少しイングランドで過ごす事も検討しているんだ。何故なら子どもたちが祖父母に会えるからね。この6年間は僕らや祖父母が会いたいと思っても会うのは難しかったのさ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら