長男ブルックリンは父親の背中を追ってサッカー選手に?

マンチェスター・ユナイテッドのレジェンド、デイヴィッド・ベッカムの息子ブルックリンが現在チェルシーのトライアルを受けていると『Daily Mail』が報じている。

ベッカムは火曜日に他のチェルシーアカデミーの選手たちと一緒に写真を撮っており、この事により元イングランド代表MFがプレミアリーグへ戻ってくるという憶測が広まっていたが、実際は13歳の長男ブルックリンがアカデミーに加入するためのテストを受けており、息子の奮闘する姿を目立たぬよう見にきたとのこと。関係者は以下のように語っている。

「ブルックリンは他のティーネージャーのようにフットボーラーになりたいという情熱を持っている。彼はイングランドへ戻ってきたばかりだが、自分の実力がどのくらいか知りたかったようだ」

「チェルシーのアカデミーは国内で強いアカデミーの1つだ。違いは彼が元イングランド代表キャプテンの息子であり、それが目立ってしまうだけだよ」

サッカー界とは無縁と思われたベッカムの子どもたちだが、父親のような名選手になる事を期待したい。

ユースの選手と写真を撮ったベッカム

LAギャラクシーに別れを告げるベッカムファミリー

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名