インドネシアで現役復帰の噂

元ミランのストライカー、アンドリー・シェフチェンコの現役復帰の噂が報じられている。シェフチェンコは昨年の夏に行われたEURP2012を最後に現役を引退している。

6月にポーランドとウクライナの共催で行われたEUROを最後に現役を引退したシェフチェンコだが、インドネシアのクラブで現役復帰する可能性があるという。36歳のシェフチェンコはインドネシア・スーパーリーグに所属するミトラ・クカルからオファーを受けており、同クラブの取締役の何人かは実現を心から願っているという。

「シェフチェンコに興味があるのは間違いないよ。我々は交渉を行なっているが、経済面についての話し合いを続ける必要がある」

「我々は彼と10試合の契約を結びたい。サラリーについては、彼をここへ連れてくる為のお金を捻出できると確信しているよ」

母国開催のEUROでは初戦のスウェーデン戦で2得点を奪い健在ぶりをアピールしたシェフチェンコ。残念ながら残り2試合を落としてグループリーグ敗退に終わったが、引退するには惜しい活躍を見せていた。10試合限定の現役復帰は果たして実現するのだろうか。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名