周囲の喧騒は気にならずトレーニングに集中

レアル・マドリーのGK、アントニオ・アダンはレアル・マドリーに満足していると語っている。

レアル・マドリーの下部組織出身でスペインのユース代表経験のあるアダン。イケル・カシージャスの後継者としてクラブが期待を寄せてきた選手だが未だカシージャスの壁を打ち破るに至っていない。今季はカシージャスの代わりに先発出場した事でカシージャスの去就問題が起きたが、その後カシージャスが骨折。出番が到来したかと思われたが、クラブはかつてクラブに所属していたディエゴ・ロペスを緊急補強し正GKに据えている。

「プロのサッカー選手としての恩恵を受けていると感じているよ。特にレアル・マドリーのファースト・チームのスカッドとしてね。それ以外に満足している理由は二つあるよ」

「僕は諦めるタイプの人間ではないし、毎日うまくなって監督の信頼を勝ち取る為にバルデベバスに通っている。彼とはとても素晴らしい関係を築けているよ。この件については、自分の周囲にいる人々が自分についてどういう印象を持っているのか、そしてそれが自分の印象と違うという事をハッキリさせたいね。自分はただ一生懸命練習しチームを助けるだけだよ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名