『Daily Mail』はエディンソン・カバーニの移籍先としてマンチェスター・シティを有力視しているが、さらに、同メディアによると、カバーニの母ベルタ・ゴメスも息子のナポリ退団を示唆したようだ。

「彼は私に話したわ。『ナポリを離れてどこかに行きたいんだ』とね。ただ、彼も今後どうなるかは知らない様子だったわ」

「私は、ナポリはフットボールに活かされている街で、彼らの情熱は本当に素晴らしいものだと思っている。だから、息子には『あなたはどこにでも行くことが出来るけど、ナポリのように愛を感じられることはできないわよ』って」

ガライ獲りにマドリーも参加?

ベンフィカに所属するエセキエル・ガライは、マンチェスター・ユナイテッドから強い関心を抱かれていると言われているが、レアル・マドリーもその獲得レースに参加する兆しがあるようだ。

『talkSPORT』によると、リカルド・カルヴァーリョがシーズン終了後にクラブを離れることが確定的なため、代わりの人材としてアルゼンチン代表DFをリストアップしているとのことだ。なお、ガライは、2008年から2011年までレアル・マドリーでプレーし、リーグ戦25試合に出場している。

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名