バルセロナとマンチェスター・ユナイテッドがラツィオの守護神、フェデリコ・マルケッティを狙っていると報じられている。

『Sportmediaset』によれば、コッパ・イタリアでのラツィオ勝利に貢献した守護神に対し、バルセロナとユナイテッドが接触したという。バルセロナはイタリア代表GKを退団を希望するビクトル・バルデスの代役に考えており、ユナイテッドはアンデルス・リンデゴーアを移籍させてマルケッティを迎えたいと考えているとの事。

モイーズもモドリッチ獲得を希望か?

マンチェスター・ユナイテッドの新監督に就任するデイヴィッド・モイーズは、レアル・マドリーのMFルカ・モドリッチ獲得を希望しているようだ。

『People』によれば。モイーズは2400万ポンドの移籍金が必要といわれるレアル・マドリーのクロアチア代表に興味があるが獲得には慎重になっているとの事。モドリッチについてはチェルシーの新監督になると見られているジョゼ・モウリーニョが一緒に連れていくという噂も浮上している。

勇退したサー・アレックス・ファーガソンもモドリッチに興味を示してきたが、モイーズもプレミアで実績のあるクロアチアの司令塔に大きな興味があるようだ。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら