ミランのMF、ケヴィン=プリンス・ボアテングとFW、エンバイ・ニアングをモナコが狙っているようだ。

『Sportmediaset』によれば、ミランの上層部は昨日モナコを訪れており話し合いを行った模様。モナコはミランにボアテングとニアングの価格を問い合わせたと見られている。

ボアテングについては売却の噂が盛んに報じられていたが、ニアングについてはこれまでそれほど噂に浮上していなかった。ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長はトレクアルティスタの獲得を狙っているようだが、彼らの売却益がその資金になると言われている。

インテル移籍を望むイスラ

ユヴェントスのウィンガー、マウリシオ・イスラはインテルへの移籍を望んでいるようだ。イスラはユヴェントスとウディネーゼの共同保有選手である。

「ユーヴェを去る可能性は充分にあるし、インテルはオファーをくれている。話し合いが行われているよ」

「僕はただフットボールがしたいんだ。自分はもっとやれるし、代表チームのために身体も良い状態でいたい。だからそれ(移籍)が理想的なんだよ」

「インテルはパーフェクトだろうね。何故なら彼らはトップクラブであり、黄金期に戻りたいと思っているからさ」

【Qolyインタビュー】FC琉球の元日本代表DF藤春廣輝が明かす…「伝説のCS浦和戦、あわやOG→劇的決勝弾」「オーバーエイジで出場したリオ五輪」の裏側