2010年にFA(イングランドサッカー協会)と4年間に渡るスポンサー契約を交わした『NIVEA FOR MEN』。そういう背景もあってか、これまでもフットボールにまつわるCMを発信してきた同ブランドが先月末に公開したCM。
『Man Of The Match Experience』というタイトルそのままに、なかなか面白い展開です。
【厳選Qoly】日本代表、2024年に評価を上げた5名の選手
Text by 井上大輔(編集部)
2010年にFA(イングランドサッカー協会)と4年間に渡るスポンサー契約を交わした『NIVEA FOR MEN』。そういう背景もあってか、これまでもフットボールにまつわるCMを発信してきた同ブランドが先月末に公開したCM。
『Man Of The Match Experience』というタイトルそのままに、なかなか面白い展開です。
【厳選Qoly】日本代表、2024年に評価を上げた5名の選手