インテル会長のマッシモ・モラッティはFWのアントニオ・カッサーノの売却を検討しているようだ。パルマのディレクター、ピエトロ・レオナルディはインテルとカッサーノについて話し合っている事を認めている。

インテルはカッサーノの移籍とマティアス・シルヴェストレの買い取りオプション付きローン移籍についてパルマと話し合っており、さらに1000万ユーロの移籍金を付帯して若手FWのイシャク・ベルフォディルの獲得を狙っているようだ。レオナルディは『Mediaset』に以下のように語っている。

「我々は適正だと自信あるが、双方の溝を埋めなければならない」

「みんな交渉が前向きな結論となる事を望んでいる。我々は急いではいないが、クラブの100週年に対する素敵な贈り物としてカッサーノを街に連れてきたいので成功させたいと思っている」

「カッサーノは間違いないタレントさ。いつも彼と一緒に働きたかった。年齢のことは関係ないよ。ウディネーゼに聞いてみるといいよ。彼らがアントニオ・ディ・ナターレが年老いていると感じているかどうかをね」

ウディネ、若手3名をワトフォードへ

ウディネーゼは若手3名をイングランドのチャンピオンシップに所属するワトフォードへローン移籍させる準備をしている。

ウディネーゼからワトフォードへ渡るのはディエゴ・ファブリーニ、マルコ・ダヴィデ・ファラオーニ、そしてガブリエレ・アンジェッラの3名。

ワトフォードはウディネーゼのオーナーであるポッツォ・ファミリーが所有しており、ポッツォ・ファミリーはスペインのグラナダも所有している。3クラブの間ではローン移籍が定期的に行われている。

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら