サンダーランドはユヴェントスのイタリア代表FW、エマヌエレ・ジャッケリーニの獲得に近づいているようだ。

28歳のウィンガーはブラック・キャッツの獲得リストの最上位としてこの数週間移籍の噂が報じられているが、680万ポンドの移籍金で今週にも取引がまとまる見込みとの事。

ユヴェントスのGMであるジュゼッペ・マロッタは移籍の許可をジャッケリーニに与えたと言われており、スタジアム・オブ・ライト行きは目前であるとの事。

オランダ代表、インテル移籍の扉は閉ざさず

PSGのサイドバック、グレゴリー・ファン・デル・ヴィールにインテル移籍の噂が浮上。本人も可能性を歓迎しているようだ。

「現時点でPSGを離れる理由がないけれど、サッカーでは何だって起きるの真実さ」

「現時点でインテルについては何も聞いていないよ」

『レキップ』に対して以上のように語ったオランダ代表は昨年の夏にアヤックスからPSGへと加入している。

ユーヴェ、オグボンナを獲得

ユヴェントスはトリノのイタリア代表DF、アンジェロ・オグボンナの獲得を発表した。

オグボンナは1300万ユーロの移籍金に200万ユーロのボーナスでユヴェントスへと加入する事になる。オグボンナは昨日ユヴェントスのメディカル・チェックを受けていた。

レアル・マドリーからの補強を目指すナポリ

ナポリの指揮官、ラファエル・ベニテスはレアル・マドリーの選手を再び獲得しようとしているようだ。

ベニテスはホセ・カジェホンの獲得に成功しているが、ベニテスが望んでいるのはスペイン人DF、ラウール・アルビオルだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』によれば、ナポリはレアル・マドリーに対して28歳のスペイン代表経験者の移籍金を問い合わせたとの事。

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名