アーセナルのストライカー、ルーカス・ポドルスキは噂されるルイス・スアレスの加入を歓迎しているようだ。

フランス代表FW、オリヴィエ・ジルーが不十分な出来に終わった事からこの夏のマーケットでアーセナルは新たなFWの獲得に挑むと噂されてきた。また補強予算も充分にあることから、ビッグネームの獲得が期待されている。レアル・マドリーのゴンサロ・イグアインの獲得には失敗したが、最近ではウルグアイ代表がNo.1ターゲットとして連日ニュースを賑わせている。

アーセナルはリヴァプールのストライカーの獲得を狙っており、選手本人もクラブに退団のリクエストをしたと報じられているが、『Daily Mail』によればドイツ代表FWもウルグアイ代表FWの加入を待ち望んでいる様子。

「彼は素晴らしい選手だ。彼は多くのゴールを決めてきたから偉大だよ」

「だが、それについて話しているのは自分の決断じゃないよ。監督が決める事だ。来週何が起きるかは全くわからない」

「新戦力が加入するのは歓迎さ。世界最高の選手たちとプレーしたい。だけど、彼らの加入を恐れてはいないよ。何故なら一緒にプレーした時、チームを助け、自分を助けるからさ」

「監督には彼のシステムがあり、僕らはこの数週間で何が起きるか楽しみにしているよ」

「どのビッグクラブにも競争がある。特にアーセナルくらいの大きさだとね」

「全ての選手がフィットした時や誰も負傷していない時、大きな競争が生まれるよ」

「どんな選手もサッカーがしたいし、誰もベンチに座る事は望んでいないよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら