ローマの大黒柱、フランチェスコ・トッティはクラブに満足感を示しており、新契約へと向かっているようだ。

夏が始まった頃のトッティはローマのオーナーが変わった事に不安を覚えていたが、『Il Tempo』によればアメリカでのツアーの後イタリアに戻るとやる気を取り戻したとの事。そして新契約の話し合いを望んでいるという。

ローマの会長、ジェームズ・パロッタも交渉を一手に引き受けるつもりであり、クラブの将来を示してトッティの100%の満足を引き出すつもりのようだ。

ロランド、インテル移籍に喜び爆発

ポルトからインテルへとローン移籍したDFのロランドは喜びを爆発させている。ロランドは金曜日にインテルへの移籍にサインしている。

「ポルトのようなビッグクラブにいた後だから自分のキャリアにとって本当に重要な瞬間なのは間違いないね。去年はセリエAのトップクラブであるナポリで戦った。この夏はインテルと噂になってなり、そして国際レベルでビッグなクラブとサインできて嬉しいよ」

ロランドはカーボヴェルデ島出身のポルトガル代表DF。今年の1月にナポリに買取オプション付きでローン移籍したがあまり活躍できなかった。インテルとは1年間のローン契約となる。

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名