ガラタサライのMF、ヴェスリー・スナイデルがプレミアリーグへの移籍を望んでいると報じられている。
『Mirror』によれば、29歳のオランダ代表はガラタサライで最高のフォームを維持しているが、本人はイングランドへ移籍する希望を持ち続けているという。かつてマンチェスター・ユナイテッドはスナイデルの獲得を狙っており、特に2年前はポール・スコールズの後継者として名前が取り沙汰されていた。当時、インテルとユナイテッドは移籍金に合意する事ができず、スナイデルはトルコへと今年の1月に移籍している。スナイデルの移籍金は600万ポンドであった。
ユナイテッド、セインツのサイドバックに興味?
マンチェスター・ユナイテッドがサウサンプトンのサイドバック、ルーク・ショウに興味を抱いているようだ。
『Mirror』によれば、ユナイテッドはサウサンプトンのティーンネイジャーの獲得を申し入れたとの事。18歳ショウはユナイテッドやチェルシーへ移籍する噂が浮上している。
なお、ユナイテッドとしてエヴァートンのレイトン・ベインズの代わりとしてショウの獲得を考えているようだ。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」