ユヴェントスのMF、クラウディオ・マルキージオは週末のイタリア・デルビーに自信をのぞかせている。

開幕2連勝中で今季も強さを見せるユヴェントスは今週末同じく連勝中のインテルとサン・シーロで激突する。イタリア・デルビーと呼ばれるビッグマッチが早々に実現するが、ユヴェントスのバンディエラは3ポイントを勝ち取る自信があるようだ。

「インテルはいつも僕らを苦しめてきた。去年も僕らを倒し、新しいコーチもやってきた」

「彼らは素晴らしく激しいサッカーができる。シーズンの3試合目でインテルのような強いチームを倒すことは僕らに自信を植え付けてくれるはずさ」

「残念ながらそこにはいけないけど、チームはうまくやっているよ。自分のチームメイトたちに絶対な自信があるよ」

マルキージオは現在膝の負傷で戦線離脱中だが、チームメイトが敵地で勝ち点3をもぎ取る事を期待しているようだ。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら