アーセナルの指揮官、アルセーヌ・ヴェンゲルはナポリのストライカー、ゴンサロ・イグアインが夏のターゲットであった事を認めた。

イグアインはレアル・マドリーから最終的にナポリに加入。アーセナルとナポリは今週チャンピオンズリーグで激突する。

「我々は2、3人のターゲットに動いていて、彼はその中の1人だった」

「最終的に実現しなかったが、彼のクオリティが低下したというわけではない」

「ナポリは良いタイミングでアドバンテージがあった。タイミングの問題さ」

「最終的にレアル・マドリーは2人の素晴らしい選手を売却した。そのうちの1人がナポリへ行き、もう一人がアーセナルへやってきた」

スパーズ、16歳のベルギーU-21代表に興味

トッテナムはアンデルレヒトのMF、ユリ・ティエレマンスの獲得を目指しているようだ。

16歳のティエレマンスは将来を嘱望されており、マンチェスター・ユナイテッドやアーセナルが視察に訪れている。

しかし、『Mirror』によればトッテナムはライバルが動きだす前に獲得しようと考えており、16歳のティエレマンスに100万ポンドの移籍金でオファーを送ったとの事。

 

【Qolyインタビュー】FC琉球の元日本代表DF藤春廣輝が明かす…「伝説のCS浦和戦、あわやOG→劇的決勝弾」「オーバーエイジで出場したリオ五輪」の裏側