7節終了時点で5勝1分1敗とプレミアリーグの首位に立つアーセナル。ドイツ代表のメスト・エジルを獲得したことでチームのクオリティは一段と高まり、またウェールズ代表のアーロン・ラムジーがここまで公式戦8ゴールと好調さを見せている。

そのアーセナルは、来季から英国史上最高額でPumaとサプライヤー契約を結ぶとみられているが、先日行われたイベントで気になる新ユニフォームらしき写真がリークされた。

※公式発表ではないため実際のものと異なる可能性があります。

arsenal-puma-2014-15-home-leaked

Arsenal Puma 2014-15 Home (Leaked)

1992年のバルセロナ五輪で陸上の短距離100mの金メダルを獲得したイギリス人の名スプリンター、リンフォード・クリスティがうっかりネット上に上げてしまったのがこの写真。アーセナルのバカリ・サニャ、オリヴィエ・ジルーとともに写真に収まったティエリ・アンリが着ているのは・・・!?

いずれもPumaの契約選手だけに、意外と信憑性の高いリークになりそうな感じである。なお、写真は既に削除されている。


【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら