チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督はニューカッスルのサイドバック、ダヴィデ・サントンに興味を持っているようだ。

『Daily Star』によれば、モウリーニョはイタリア代表経験のあるサイドバックを1月のマーケットでチームに加える事を望んでいるという。サントンはインテル時代にモウリーニョの下でプレーしており、現在は素晴らしいパフォーマンスを見せている。

22歳のサントンはニューカッスルとの契約が3年残っており、アラン・パーデュー監督も売却には乗り気ではなく、安く売るつもりは全くないという。しかしモウリーニョもそれを理解しており、サントンを獲得するためには十分なオファーが必要であると考えているようだ。

モイーズ、ブルックリン・ベッカムについてのコメントは拒否

マンチェスター・ユナイテッドの監督、デイヴィッド・モイーズは、デイヴィッド・ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカムのトライアルについて固く口を閉ざしている。

メディアが報じたブルックリンのトライアルについてユナイテッドは公式なコメントを残していない。

「クラブの若い選手について何かを話すことはない」

「ここにいる他の若い選手たちについて私に尋ねてこない。だから君たちは答えを私に期待してこなかったという事だろ?違うかい?」

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名