インテルはオリンピアコスのストライカー、コンスタンティノス・ミトログルに興味があるようだ。

『TuttoMercatoWeb』によれば、指揮官のワルテル・マッツァーリはギリシャ代表のミトログルの大ファンであるという。マッツァーリは1月のマーケットでストライカーの獲得を希望しており、ミトログルをイタリアへ連れていきたいと考えているようだ。

なお、インテルは既にミトログル側と接触しているとのことであり、競合はニューカッスル、アーセナル、リヴァプールのようだ。

ナポリ、アッガーのローン移籍を目指す

セリエAのナポリは、リヴァプールのデンマーク代表DF、ダニエル・アッガーを補強ターゲットとしているようだ。

アッガーは今季のプレミアリーグでわずか8試合にしか出場していない。負傷していたこともあるが、指揮官のブレンダン・ロジャーズは、マルティン・シュクルテル、ママドゥ・サコ、そしてコロ・トゥレをアッガーよりも好んで起用している。

ナポリの指揮官、ラファエル・ベニテスはかつてアンフィールドで指揮を取っており、アッガーのことは熟知している。冬のマーケットでなんとかローン移籍にこぎつけたいという考えのようだ。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら