3月10日、Skysportsは「バイエルン・ミュンヘンのドイツ代表MFトニ・クロースは、イングランドへの移籍を考慮していることを明かした」と報じた。

2015年夏にバイエルン・ミュンヘンとの契約が切れるトニ・クロースは、現在他のクラブへの移籍が噂されており、特にマンチェスター・ユナイテッドが彼の獲得に強く興味を示していると報じられてきた。

Skysports

トニ・クロース

「何も自分の将来については決まっていない。そして、プレミアリーグが自分にとってのオプションであるのは周知の事実だ。誰とも合意はしていない。そして夏まではこのままだ。

もしチームを離れるのであれば、いかなる選択も可能だと考えている。自分自身のためと考えて、正しい判断をしなくてはいけない。

イングランドに行くのではないか、と人々が書いていることは聞いている。ただ、自分の中では新しい話題は何もないよ。

状況としては、今のところバイエルンとの契約延長に合意はしていないということ。また、逆に他のクラブとも何も合意していない。

全てのことを考えているよ。クラブを去るべきかどうか、ね」

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら