昨年の『2013 FIFA Beach Soccer World Cup』でゴールデンボール賞に輝いたブラジル代表のブルーノ・シャヴィエル。
そのブルーノがすごいゴールを決めたと話題となっている。 『Beach Soccer Worldwide Riviera Maya Cup 2014』でのドイツ代表戦でのプレーがこちら。
このゴラッソを含めて大量9点を奪ったブラジルが9-4で勝利している。
ブルーノはゴールについて、「頭で考えたものではない。難しすぎてやろうと考えたことは一度もなかった。 あんなゴールについてイメージしたことすらなかった」と語っているそう。
【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉GKホセ・スアレス「毎日不安に襲われた」無所属期間を乗り越え日本一の守護神へ