昨季、リヴァプールやチェルシーとの激しい優勝争いを制し、2年ぶり4度のリーグ優勝を飾ったマンチェスター・シティ。今季こそは欧州の舞台で輝くべく、ここまではバカリ・サニャ(アーセナル)、フェルナンド(ポルト)、ウィリー・カバジェロ(マラガ)といったベテラン・中堅の実力派を中心に補強を行っている。

そんな彼らが7日、プレシーズンのトレーニングを開始。久々に集まった選手たちの様子をYouTubeの公式チャンネルで公開している。

「休みはどこで過ごしたんだ?」という会話はやはり定番。

カメラマンにも挨拶を忘れないネグレド、ナイスガイである。

プロレスラーではなく、ここ数年怪我に泣いている22歳のスウェーデン人FW、ヨン・グイデッティ。

ハビ・ガルシアは新しいトレーニングシャツが少し小さかった?

ヨヴェティッチとナスタシッチ。ともに名門パルチザン・ベオグラードの出身ということもあり仲が良いようだ。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」