昨季のプレミアリーグで台風の目となりながら、今夏はマウリシオ・ポチェッティーノ監督が退団したのを皮切りにアダム・ララーナ、ルーク・ショウ、リッキー・ランバート、デヤン・ロヴレン、カラム・チェインバースが抜け、そしてジェイ・ロドリゲスにも移籍の噂があるサウサンプトン。

明らかに草刈り場状態になっているクラブを今季から率いるロナルト・クーマン氏も、誰もいないピッチを映した写真に「練習の準備が出来たぞ」と皮肉めいたツイートを投稿した。

もちろん、ファンや外部の人間にとってはそれ以上で……。『Metro』や『Squawka』がそれをまとめていたのでご紹介する。


リヴァプールのロジャーズ監督がまだ見てますよ。次はやはりジェイ・ロドリゲスでしょうか?

オーナーは一気に金持ちです。

セインツのフル・ラインナップ! 練習と同じスタメンのようですよ。

ジェイ・ロドリゲスが戻ってきてもこれがあれば大丈夫。野球の方では似たような類のものをジーターがお勧めしていますしね。

今季のチームフォトは実にシンプルになりましたね。

交渉次第でなんでもいけそうです。

もしかしてセント・メアリーズまで?

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら