フランス王者パリ・サンジェルマンはイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティが現行契約を1年延長したと発表できて嬉しいと公式HP上で発表した。

2012年にPSGへ加入したヴェッラッティの契約はこれで2019年6月末までとなったそう。 ヴェッラッティは今回の契約延長にあたりこのように述べているという。

「自分のキャリアを考えたとき、パリ・サンジェルマンにいる自分自身しか見えなかった。 このクラブでトロフィーを勝ち取り続けたいし、 フットボーラーとして本物のワールドクラスな選手たちのそばで進歩し続けたい。Paris est magique ( Paris is magic ) ! 」

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」