サウサンプトンがガラタサライのオランダ代表MF、ヴェスリー・スナイデルの獲得に動く可能性があるようだ。

『Mailonline』や『Daily Star』などが報じる所によれば、サウサンプトンのロナルト・クーマン監督は元アヤックスのスナイデルの獲得を熱望しているという。クーマンは2002年にアヤックスを率いていた頃、スナイデルをプロデビューさせている。

スナイデルは現在ガラタサライでプレーしているが、新しい経営陣はスナイデルの給与が高給のため、1月の放出を望んでいるといわれている。スナイデル本人も現在の状況に戸惑いを見せており、良いオファーが届けば移籍を検討する可能性があるようだ。

なお、スナイデルについてはマンチェスター・ユナイテッドも興味を示しており、ルイス・ファン・ハール監督が獲得を希望しているといわれている。

【Qolyインタビュー】中国帰化否定…邦本宣裕が数々の“悪童報道”の真相を激白「事実を載せてほしい」